SSブログ

尾上松也とは?出身大学と前田敦子との熱愛の真相 [芸能関連]

スポンサーリンク




尾上松也さんと言えば、

「梨園(りえん)の若きイケメンプリンス」

などと呼ばれる歌舞伎界の期待の星です。

女性ファンも多く、人気があります。


ただ、人気があるといっても、
歌舞伎を知っている限られた方の中での
話なので、尾上松也?誰それ?

という方も多いでしょう。


尾上松也さんは、

おのえまつや と呼びます。

市立堀越高校卒業後、
大学には進学せず、歌舞伎の道に進みました。


現在28歳で、身長は178センチ

2013年の8月にはTBSの人気ドラマ

「ぴんとこな」にも出演し、

その容姿が話題になりましたね。

尾上松也さんの公式サイトはこちら

そんな尾上松也さんが、
元AKBのエース、前田敦子さんとの
真剣交際が発覚しましたね。

前田敦子さんのファンの方達は、
こういう報道があった時の心境って
どのようなものなのでしょう?

アイドルの時は交際NGだったのが、
AKBを卒業して女優になったというものの
やっぱり交際とかは許せないのかな?

まだ真相は明らかになっていませんが、
かなりの本気交際らしいです。

今後どのような情報が出てくるか、
楽しみに待ちましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空売り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。